2015年10月4日日曜日

運動会


10月4日(日) 運動会が晴天のもと園庭で行いました。
最年少さんから年長さんまでかけっこやお遊戯など、9月から練習してきたことをお家の方やおじいさん・おばあさんにお見せることができ喜んでもらえました。
 最年少さんは初めての運動会で少し戸惑いがありましたが、とてもかわいく踊ることができました。
 年少さんは「1・2・3 サンサンたいそう!」を楽しそうに、大変上手に踊りました。
 年中さんは「陽気に踊ろう!オーレ」を放送機器のトラブルでやり直しをしましたが、動揺せず最後までしっかり踊ることができました。
 年長さんは最高学年だけあり、鼓笛演奏、組立体操、クラス対抗リレーでチームワークをいかんなく発揮し、見ていた人を感動させました。

どの学年も開会式で私と約束した『最後まであきらめないこと』・『友達と協力すること』を守れたと思います。またどの子も順位に関係なくよく頑張り、一層大きく成長したと思います。
 子どもたちは100%以上の力を発揮しましたので、お家でほめてあげてください。暑い中お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿