2017年5月18日木曜日

未就園児の見学会

今日は、とても天気が良く、五月晴れでした。未就園児の保護者の方が園の活動や保育の様子を見学にいらっしゃいました。最初に体育ローテーションを二階テラスから見ていただきました。
 少し暑かったですが子どもたちは一生懸命体育ローテーションを行いました。
 朝礼で『体育ローテーションが終わったら必ずお茶を飲むように』と先生からお話がありました。子どもたちは元気に「はい」と返事をし、体育ローテーションが終わった後、言われたとうりにしっかりお茶を飲んでいました。未就園児の保護者の方には体育ローテーション終了後、保育の様子を見ていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿