2014年6月8日日曜日

保護者参観

 今日は保護者参観です。昨日の雨がうそのように晴れました。練習してきたことや勉強してきたことを親御さんの前で発表です。子どもたちは一生懸命運動し、発表を行いました。
 年長さんは最初障害物リレーです。練習ではバトンがうまく渡せれるかが勝敗のカギでした。今日はお父さんお母さんと一緒に走りました。
年中さんは障害物競走と玉入れです。玉入れではお父さんが肩車し、たくさん入れていました。
年少さんはお面づくりと楽器づくりをして演奏会です。
最年少さんは似顔絵とお歌のプレゼントです。
子どもたちは、お家の人と触れ合うことでとても喜んでいました。暑い中、お疲れさまでした。


年長さん
年中さん

年少さん・最年少さん

0 件のコメント:

コメントを投稿