2014年11月27日木曜日

おゆうぎ会

 11月26日・27日とホールでおゆうぎ会を行ないました。26日は一日中雨が降っていましたが、多くの保護者の方々がお見えになり、ホールはいっぱいの人でした。子どもたちは緊張しながらも元気よく演じていました。27日は雲一つない青空になり、子どもたちは天気に負けないように一生懸命演じてくれました。ホールでは演技が終わったクラスのお家の方が席を空けてくれるため、次のクラスのお家の方がビデオ・写真をスムーズに撮ることができました。どのクラスも担任の先生と子どもたちの共同作業で、すばらしい劇やオペレッタを演じることができました。お子様のがんばりを褒めてやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿