2014年12月16日火曜日

楽しかったクリスマス会

今日は、しらぎく幼稚園のクリスマス会。最初に、清水さん(バイオリン)と外山(チェロ)の演奏です。クリスマスの曲や『アナと雪の女王』から『ありのまま』を演奏してくださりました。特に『ありのまま』の演奏では、子どもたちはとても大きな声で歌っていました。
次にサンタクロースさんが、しらぎく幼稚園の子どもたちは良い子ばかりと聞いて、クリスマスプレゼントと手品をやってくださいました。手品は数字の1~4と4種類の色を組み合わせた大きなカードを使用しました。

 最後に担任の先生によるクリスマスのおゆうぎがありました。ミッキーやドナルドが出てきた後、担任全員で『もりのおふろ』のおゆうぎをしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿