2015年9月16日水曜日

運動会の練習(2)

年長さんは鼓笛とカラーガーズの練習を行いました。運動会は毎週1回行っているリズム指導の発表の場の一つです。今年も4曲を披露します。鼓笛演奏とカラーガーズの演技がタイミングよく合うことが難しいようです。練習を繰り返すことによってだんだん合うようになり上手になってきました。運動会が楽しみです。


年長さんが終わってから、年少さんがお昼前からお遊戯の練習を始めました。空が今にも泣き出しそうな天候でしたが、何とか終了するまでお天気が持ちました。今年のテーマは『1・2・3 サンサンたいそう!』 かわいい演技を見せてくれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿