2014年5月16日金曜日

楽しい遠足



 昨日は、東山動物園へ遠足に出かけました。天気が少し心配でしたが、子ども達が楽しみにして願ったおかげで、見学中は雨が降らず曇の天気でした。また熱中症の心配もありませんでした。9時45分に噴水前に集合し、クラスごとに写真を撮りました。動物園に来たためか、こどもたちは少しハイテンションで、写真を撮るのに時間がかかりました。クラス写真を撮影後園内を各自で見学しました。 






ゾウやキリン、ゴリラの子どもは人気がありますね。特にゾウの『さくら』ちゃんは大人気でした。またライオンのところではガラス越しに近くまでライオンがきて、びっくりした子どもいたようです。大きな事故、ケガがなく、無事終了し、子ども達が楽しめたことが一番よかったです。
今日、どんな絵を描いてくれるのか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿