2014年5月8日木曜日

第1回クラス委員会

 

 
第1回クラス委員会が行われました。先日のクラス懇談会で選出されたクラス委員が一堂に集まって、会長1名、副会長3名、書記2名、会計2名が話し合いの末決定しました。子ども達のためにお力添えをいただき誠にありがとうございました。今月26日(月)10:00から行われますカンガルー総会で紹介されます。よろしくお願いしたいと思います。
また、この委員会では5月の行事についての意見交換とカンガルー総会での役割分担などを決めました。
 



今週はゴールデンウィーク中、交通事故や病気が心配されましたが、みんな笑顔で元気に登園し、GW中の楽しい話を担任の先生にいっぱい話してくれました。


給食の様子

0 件のコメント:

コメントを投稿